ウォシュレットが期間限定並みの「納得」価格~!

トイレ設置は2度目の素人ですが!問題なく取り付け完了しました。 リモコンもシンプルで使いやすいし!古いTOTO製トイレからの交換でしたが!リモコンホルダーのビスの位置が全く同じだったので!余計に壁に穴が開かずに済みました。 センサーが付いているので流し忘れもなくなりましたし!タンクの上に手洗いが付いていてボウル状になっているので手を洗いやすいです。

2月22日 おすすめ♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ウォシュレット【CES967】 《TKF》 TOTO トイレ ウォシュレット一体型便器 温水洗浄便座 一体型 HV 床排水 手洗い有り ωα1

詳しくはこちら b y 楽 天

DIYで取り付けました。 所要時間は前の便器を取り外すのに20分!便器を乗せるまでの準備に20分!便器設置と水栓接続に20分!上部のウォシュレット+タンク部分を乗せ!リモコン設置など諸々に30分。。 必要なものはシールテープのみ。 計1時間半程度の作業です。 色もアイボリーが納期が掛かるとのことでしたので!ホワイトにしましたが!こっちにして正解でした。 業者に頼むと工賃3万円も取られてしまいますので、自分で作業してよかったです。商品の評価としては、できればリモコンでボタン開閉がよかったのですが、価格がぐっと上がってしまうので今回は諦めましたが、それ以外は大変満足しています。 工具はプラスドライバーと水栓でモンキーもしくはスパナが必要なだけです。 清潔感があるし!トイレが少し明るくなった印象です。