ぇぇ?ニッパーの評価~!ブラック

でもやすりをかけるのは切るのよりよっぽど嫌がるんですよね。年をとると、爪が厚くなり、もろくなってしまうため、時間をかけて爪切りをしていたら、当然ですが、ウチのおばあちゃん猫は爪切りを嫌がるようになってしまいました。何年経っても切れ味がいいし!切り口はやすりがいらないくらいなめらか。

いまオススメの商品♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ニッパー ブラック爪切り SUWADA nekozuki 猫 ニッパー ブラック

詳しくはこちら
 b y 楽 天

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SUWADAの爪きりは私も利用していてすごく気に入っています。負担なくキレイに切れます。持ち手がしっかりしていて!爪も見えて!形状的にはとても優れものです。やすりがついているのでやすりをかけてやらないとちょっと切り口がとがってて、このまま身体をカキカキすると怪我のもとになると感じます。でも!プロのネイリストさんも絶賛する新潟の爪切り!と聞いていたので購入しました。使い慣れてねこに負担なくパパッと切ってあげられるようになればと思います。今までのものとはお値段が比べものにならないのですが、切る時のうちのニャンコの様子が全く違います。使い慣れてないのですが狙ったところをしっかり切ることができます。後悔してるわけではないですが!本当にペット用なのか疑問が残りました。切れ味はいいですし!人間用ほどとがってないので安心です。切れ味もいい。これならより安いSUWADAのベビー用爪きりで代用できるのではないかと思いました。もう少しお値段が安ければ、よかったので、星4つで。。きれいな化粧缶入りの高級感あふれる爪切りです。グリップも握りやすくていいです。オススメします!ちょっと高いけど‥。切れ味は…今までも少々高めのを結構早めに交換して使っていたからかそこまで凄い、とは思いませんが、切りやすいことは確かです。切れ味が落ちたら手入れもしてもらえるとのことですので、長く使いたいと思います良さそうです。切れ味はいいです。金額も人間用より高いくらい。いろいろ探してみてこの爪切りを購入しましたが!飼い主と猫のストレスをすべて解決してくれます。ただ人間用では先がとがっていて危ないので猫用というのを信じて購入。でも猫の爪って結構割れやすいので、やすりがいらないかって言うほどではないです。